SSブログ

主治医 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨夜、残業をするために事務所に行こうとしたら・・・


主治医のハゲ助と遭遇


一緒に自宅で飲みませんかと誘われたので残業も程々にしてハゲ助宅に殴り込み(o^∀^o)


歯科医のしゅうちゃんも同席して23時から1時までワイワイ飲む


ハゲ助って、勤務中は無愛想でおっかないが、お酒を飲むと陽気でとニャンニャンしてくる。


ハゲの大男がニャンニャンって何だと思うが・・・(それは明日以降説明するとしよう)


赤ワインを2本開ける頃になるといつものネタが飛び出す。


ハゲ助:ぱいせん、まだ大丈夫でしょ?


私:何が?(`ヘ´) プンプン。


ハゲ助:あれっすよ、あれ


私:だから何?(まぁ~分かってるけど)


ハゲ助:ぱいせんは、まだあっち(ジュニアさん)の方は自立しますよね。


ハゲ助:まさかバイア○ラ必要なんすか(o^∀^o)


ハゲ助:ぱいせん、俺、ぱいせんの為なら処方しますよ(o^∀^o)


出たよ、いつものネタ(`ヘ´) プンプン。


頂戴って言ってもくれね~じゃね~か


すると、ハゲ助嫁から


ハゲ助嫁:私が処方しましょうか?


ハゲ助嫁:私だったら皆にバレないようにしますよ(^∀^)ノ


ん?なんだこの展開?


ひょっとして夫婦でコントしてんのか?


あのね、いくらなんでもハゲ助嫁には頼めないでしょ(`ヘ´) プンプン。


ハゲ助:あっそれい~~~ね~~~ナイスアイデア


なんかこの2人、バイ○グラの話で盛り上がってんな(o^∀^o)


まぁ~楽しいけど


というわけで、取りあえず頼んでみたが、あの2人忘れてるだろうな(o^∀^o)


忘れていたら主治医の義弟(副院長:スケ)に頼んでみるか(嘘)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト