SSブログ

賀詞交勧会 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨日は賀詞交歓会に出席。


商工会議所会頭の年頭挨拶


長かった( ̄^ ̄)ゞ


まぁ~~~例年の事だけど


次に町長の年頭挨拶


これも超長かった( ̄^ ̄)ゞ


まぁ~~~これも例年の事だけど


ここまでに要した時間は35分


どれだけ喋りたいのよ(´・_・`)


最後の年頭挨拶は町議会議長


これも長いかなと思ったら・・・


5分くらいで終わった。


超早いんですけど・・・


長いのも辛いが余りにも短すぎない?


お陰で40分くらいで乾杯できたけど・・・


これが他人なら素直に喜ぶんだけど・・・


町議会議長って私の弟なんだよね。


なんか複雑(´д`)


程よい時間の長さで話してくれよ。


周りから「超早かったね」と言われまくったじゃない(`ヘ´) プンプン。


まぁ~~~本人は機嫌良く飲んでたから満足なんだろうけど・・・


程よい長さを身につけてくれないかな(*゜∀゜*)


途中、出席者の何人かから弟と間違われたし、なんか会場に居づらかったな(´д`)


私だったらもっと良い感じで挨拶するんだけどな(嘘)









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト