SSブログ

お歳暮と蜘蛛 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


この時期になるとお歳暮をよく頂きます。


会社関係もあれば、個人的なものもあり・・・


昨日は農家さんから段ボール一箱分のお野菜を頂きました。


田舎の司法書士あるあるのお歳暮ですけどね(^∀^)ノ


貰ったお野菜がこれね


yasai2IMG_7404 (002).jpg


こんなにいっぱいおっぱい貰ってどうしよう(笑´∀`)


昨日は大根を摺り下ろしてお刺身をいただきました。


あと直接ご飯にものっけて醤油を垂らして食したら大根辛くてうまかった。


で・・・


それから大事件が・・・


段ボールからひょこひょこ蜘蛛が大量に出てきやがった( ̄^ ̄)ゞ


その時私はいなかったから、その話を聞いてゲラゲラ笑ったら・・・


めっちゃ怒られた(´・_・`)


まぁ~当然だわね(´・_・`)


嫁は「蜘蛛は益虫だから良いけど、なんか気持ちが悪いわ」とちょいぶち切れていた。


まぁ~農家さんのご厚意で頂いたものですから文句は言えないよね。


この間は別の農家さんからお米を20㎏もらったし、食費が浮いて助かってます。


来年もお米、お野菜、貰えたらいいな(*゜∀゜*)











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト