SSブログ

蠅叩き名人 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


突然ですが、私は蠅叩きの名人です。


昨日も家にハエがブンブン飛んでいた。


帰宅するなり、嫁から「お父さん、ハエ」


何よ、いきなりハエって( ̄^ ̄)ゞ


嫁はハエを追っかけ回して私が帰宅するまで仕留めきれずイライラしていたらしい。


だからって私に怒りをぶつけないでよ(´д`)


しょうがないから、ハエと言われた5分後、一発で仕留めた私。


ふふふ、誰にだってスペシャルな取り柄があるもんなんだよ。


私がハエと対峙するときの道具はタオル


蠅叩きなんて使わない。


だって蠅叩きは効率が悪いんだもん(´・_・`)


タオルだと面積が大きいし、ノーモーションでスナップを利かしてするからタオルのどこかに当たるからね(^∀^)ノ


ハエのような小さい奴はちょっと当たっただけで大丈夫だから


嫁も子供達も私のマネしてタオルでハエを仕留めようとするけど、なかなか上手くいかないみたい。


なんで仕留められないかが私には理解できないが・・・


だから仕留めた後に必ず嫁からこう言われる。


嫁:ほんと、お父さんの良いところは、ハエをすぐ仕留めることね。


嫁:一家に一台的お父さん的な蠅叩きがあればね。


嫁:蠅叩きに関しては友達に自慢できるわ(^∀^)ノ


嫁:取り柄があって良かったわね


というように褒めてんのか、貶してんのか、どうでも良いことで感心される私。


蠅叩きに困ったら一度、タオルで試してみて


スナップを利かせるだけで簡単に仕留められますよ(^∀^)ノ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト