SSブログ

大当たり [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


11月7日は次女の誕生日


本当なら大分県のフォレストアドベンチャーに行く予定だったが、骨折中なので昨日は映画「すっみこぐらし」を観に行った。


内容は、ほんわかしすぎて、全く覚えてない(*^-^*)


約1時間の上映だったが半分は寝てたかな?


次女は満足していたからまぁ~良かったかな?


その後、メダルゲームで遊んだが、その時ミラクルが立て続けに起こった。


赤ずきんちゃんのゲームでいきなり、おばぁちゃんが出てきて99枚のメダルをGET(´・ω・`)


いらね~早くメダルを消費して帰りたいのに・・・


もともと1300円で400枚のメダルを購入していたからいきなり500枚になってしまった。


400枚と言ってもそれを次女と半分にするんだけど


その後、恐竜のゲームをすると・・・


これまたいきなり、トリケラトプス50枚、ティラノサウルス90枚をGET


ほんと勘弁して\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


次女はすごく興奮していたが・・・


いつもなら約1時間で撤収するのに、1時間たってもまだ200枚近く残っている。


どうすんべかな?


適当にメダルゲームをやってたら・・・


ガチャポン的なゲームで大当たり


その数、90枚


ほんと勘弁して(*´Д`)


早く帰りたいのに


すると次女から恐竜ゲームを勧められたら・・・


トリケラトプスでまたまた50枚


オーマイガ~~~~(*´Д`)


結局メダルを消費するのに約2時間半近くかかった。


最後はメダルをバンバンつぎ込んでメダルを落とすゲームをして半ば強制的に終了した。


次女は大満足だったから良かったけど・・・


どうせならロトシックスとかミニロトが当たればいいのに・・・


メダルゲームで大当たりしてもね(´・ω・`)


ほんと神がかっていた一日だったな(*^-^*)


因みに次女は昨日で9歳になりました。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト