SSブログ

次女は大怪我をしやすい。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


11月7日は次女の誕生日


なので、その日に大分県別府市内にあるフォレストリーアドベンチャーを日帰りで予約したら・・・


翌日、次女が左腕を骨折(´・ω・`)


オーマイガ \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


鬼ごっこでコケて骨折したらしい。


本人はかなり落ち込んでいたが左腕が完治したらと必ず連れて行くことを約束した。


もう大怪我したと聞いて最初ビックリして仕事どころではなかったよ。


11月2日の今日は、遠足なのだが、当然欠席。


仕方ないよね、骨がまたずれたりしたらいけないから・・・


幼稚園のときもコケて左のこめかみ部分をザックリ切って5針縫ったこともあるし、次女は大きい怪我が多いな。


今週末は雨だし、次女を映画でも連れて行こうと思う。


早く良くなりますように(´・ω・`)










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト