SSブログ

空気を読まない依頼人から爆弾を落とされる。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


先週、依頼人からどえらい爆弾を落とされました。


私が行員と焼き肉屋に行ったとき、たまたま居合わせたみたいで・・・


いきなり、「先生、この間焼き肉屋にいませんでした?」


と聞いてきたので「行ってませんよ」と答えると


嫁から「先週、行ってたじゃない」とツッコミが入る。


私、「あぁ~~~行員との時か」と答えると・・・


その依頼人、安心した顔で一言


依頼人:先生と思っていたけど、先生がすごく綺麗な女性と二人で楽しく飲んでいたからビックリして


ちょいちょいちょい、さっき焼き肉屋に行ってましたと訂正したよね。


なのになぜ、嫁の前であらぬ疑惑を言うの?


嫁、不敵な笑いをしてるじゃない。


ちょっと空気を読んでよ(´・ω・`)


すかさず、弟の間違いじゃないと誤魔化したが・・・


え~~~私ですよ、綺麗な女性と飲んでいたのは(´・ω・`)


その日約束していた行員Nが約束の時間より1時間も遅れてきたから、そりゃ2人で焼肉デートしてるみたいに見えるよね。


私的にはすっごく楽しかったけど、


相手は、行員Nの同僚Iだし、同僚Iのリクエストで焼肉に行っただけなのに・・・


最近、各行員さんから先生と飲みに行くことを女性行員に言うと一緒に行きたいと言われるんですよと言われるから、だったら連れてきたらという流れがここ最近確立している私。


ほとんど、飯オジサンになっている私。


別に変な事はないのにな


でも嫁の前だと、ちょっと悪いことしているみたいになるから、うまく誤魔化そうとしたのが失敗だったのか・・・反省


その後、弟に1000円を握らせて罪を被ってもらったことは言うまでもない(*^-^*)


こういう時って双子は便利だよね。


依頼人は弟だと信じて帰ってくれたし・・・


最低だな・・・俺(´・ω・`)


しかし、最近、爆弾落とされるのが多いな。


ちょっと飲み方が続くから気を付けようと思う。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト