SSブログ

33歳と言われて浮かれる私 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


一昨日、友達の誕生日のお祝いに焼き肉屋に行く。


奢らされた(´・ω・`)


しょうがないか・・・年上だしね(*^-^*)


二次会、スナックに行ってその友達二人でワイワイ飲む。


ここでも奢らされた(´・ω・`)


これも仕方ないですね。


でも気分よく奢ることができた出来事があった(*^-^*)


スナックの女の子から年齢を聞かれたので何歳に見えると聞いたら・・・


33歳


言いすぎだろと言いながらニコニコした私をじ~と見ていた友達が


先生、単純すぎ(*^-^*)


だから女の子に騙されるんですよ(*^-^*)


呆れた顔で言われた。


まぁ~一緒に飲んでいた友達が29歳だから年齢のバランスを取ったのかな?


でも、最終的に51歳だよと教えたときのビックリしたあの顔は本当にそう思っていたと思うんだが・・・


それもあってか、この日は調子に乗りすぎてスナックの子に結構お酒を奢ってしまった。


友達からは先生はすぐ騙されて奢るから駄目なんですよと、また説教された。


あと、色んな人にすぐ好きだとか言うから本気にされないんですよと真面目に説教されたが


だって、本気にされたら不倫じゃん(*^-^*)


それを言ったら納得ですと何故か上から目線で言われた。


でも、友達も私と飲んでいる時点で騙されているんじゃないのと言うと・・・


そうですねと言われた。


そこは否定してもらいたかったな( ;∀;)


やっぱり育毛チャレンジ効果が出ているのかな?


最近、家族と友人から頭の浮島が無くなって増えてきてると言われ始めたから


育毛チャレンジから来週で一ヵ月


近いうちに経過報告をしようと思う。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト