SSブログ

スロープから階段 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


最近、後ろ足が衰えてきたのかベランダを登れなくなった、ちょこの為にスロープを作りました。


IMG_6923.jpg


どうだと思ったら、警戒して使わないちょこ(*´Д`)


う~~~ん、しばらく様子見だな(´・ω・`)


全く使ってくれない( ;∀;)


頑張ったのに・・・


仕方ないので次はこうしてみた。


IMG_6937.jpg


どうだ(*^-^*)


しかし、これも警戒して使ってくれない。


だいぶ段差をなくしているのにな


これまた暫く様子見だな(´・ω・`)


でも一向に使ってくれない( ノД`)シクシク…


悔しいので、この間の連休で大幅リニューアルを敢行した。


これでどうだ(*^-^*)


IMG_6940.jpg


スロープではなく階段だ(´・ω・`)


これも暫く様子見だな


もし使ってくれなかったら僕泣いちゃうよ( ノД`)シクシク…


すると、階段で横になるちょこ


違うんだよヽ(`Д´)ノプンプン


これでベランダに登るんだよ(;゚Д゚)


ベランダに登る段差が低くなってるだろ(;゚Д゚)


分かんないかなぁ~~


おやつを階段に置いてみたりしたが階段の横からおやつを食べてるし・・・


これも失敗かと思いきや・・・


3日後、段差が低くなったことに気づいたのか、ようやく階段を使い始めた ちょこ


よしよしヾ(・ω・`)


この二週間近く、ちょこの為に階段づくりをしたもんだから、先週ギックリ腰になったけど使ってくれるようになって良かったよ(´・ω・`)


ちょこも11歳だから、いろいろ気を付けていかないとね(*^-^*)


しかし、改めてスロープの写真を見たら、これは俺でも使わない出来栄えだったことに今気づいた私


ごめんね、ちょこ


これで階段も使ってくれなかったら本当に泣いちゃうところだったけど(*^-^*)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト