SSブログ

実験体2号を信用しようと思う。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


一昨日、長女が二回目のワクチン接種を受けました。


結果


2日目の朝に副反応で39度7分


若い人ほど副反応が出るとは聞いていたがここまでとは・・・


でも長女はニコニコしている(*^-^*)


きつくないの?


長女:欠席扱いではなくて休めるからぁ~~~~


以外と余裕だなコイツ(´・ω・`)


風邪ではないし、明日には全快になってるだろうな。


心配して損した。


今週日曜日は嫁がワクチン接種


嫁は、今から副反応予告をしている。


2日は会社を休むと宣言している。


なんの宣言だよ(*´Д`)


私なんて副反応が出てもいいように金曜日接種にしているのになんで日曜日に接種するのよ


とは言えず・・・


そういえば、私の実姉も先週二回目の接種を受けたが、なんとも無かったらしい。


実験体としては長女よりも実姉のほうを信頼したほうがいいかな?


来週金曜日に接種だが、今から憂鬱だよ。


出来れば実験体2号(実姉)と同じ結果になるように今からお祈りしておこうと思う(*´Д`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト