SSブログ

超 お久しぶりです。 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨日、小学校1年生の時の担任の先生だったG先生が来所。


初めは、どっかで見たことがあるような、ないような感じで話す。


すると、覚えてる?と言われ、もしかして小学校1年の時のG先生ですかと質問する。


G先生:覚えてた?


私:覚えてますよ(o^∀^o)


心の声:まだお元気だったのね( ̄^ ̄)ゞというか、まだ生きてたのね(^з^)

心の声:しかし44年前の生徒を覚えていたの?ビックリっすわ(´・_・`)


当時の話をしたけど、ほとんど覚えてないというか覚えてないでしょ(´・_・`)


正直、G先生で覚えていたのは「おばぁちゃん先生」


あくまでも記憶の中での話だけど・・・


それにしてもあまり変わってないというか、そのままだな( ̄^ ̄)ゞ


懐かしいと言うよりも、当時の年齢が41歳だったのか・・・


当時から老けていたのか( ̄^ ̄)ゞ


ほんと、当時の記憶は「おばぁちゃん先生」しかない。


俺って、なんて失礼な生徒だったんだろう。


ご健在で何よりです。


まだまだ長生きして下さい。


勝手に殺しててすいませんでした。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト