SSブログ

2年ぶりのダイビング [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


2年ぶりにスキューバダイビングに行ってきました。


2年ぶりだったので、リフレッシュダイブの意味も込めて体験ダイビングのグループに混ぜてもらいました。


2年のブランクもあるし、久しぶりに行って水深20m以上のダイビングは怖いしね(´・ω・`)


そんでパシャパシャした写真がこれ


IMG_6858.JPG


IMG_6859.JPG


IMG_6860.JPG


IMG_6862.JPG


IMG_6865.JPG


IMG_6867.JPG


IMG_6861.JPG


久しぶりだったので上手く撮れなかった(*´Д`)


今回は最大水深が10mもなかったけど、まぁまぁ楽に潜れた感じだし、体験ダイビングのグループの人たちもいい人ばかりだった。


だって、女子大生3人、20代、40代の綺麗な人ばっかりだったからね(´・ω・`)


凄くテンションが上がったよ。


むさくるしいオッサンは私だけだった。


ショップのオーナーとスタッフ2人もむさくるしかったけど。


オーナーからは「シャーク高山はどうしたの」と聞かれたから今度はシャーク高山と一緒にファンダイビングを楽しんで来年の遠征(沖縄)ダイビングに向けて2人で頑張ろうと思う。


来年こそは沖縄の名護か石垣島に行きたいな(´・ω・`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト