SSブログ

ワクチン接種 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨日は、一回目のワクチン接種でした。


すでに接種している人の話を聞くとバラバラの感想だったのでかなりドキドキしたが・・・


接種してみたら、全く痛くない( ̄^ ̄)ゞ


前々日からドキドキしていた私は馬鹿みたい。


多少、左腕に違和感があるがそれは想定内。


それを弟に言うと・・・


弟:お前が大丈夫なら俺も大丈夫かな?


弟:接種してみようかな?


チッ( ̄^ ̄)ゞ


あれだけリスクがあるからとか怖いとか言って接種しないと言い張ってたのに俺が大丈夫な事が分かった途端、接種希望だと(`ヘ´) プンプン。


俺はお前の実験台か?


全くもって、あきれた奴だ(`ヘ´) プンプン。


大体、接種しない方が重傷化リスクが高いんだから何寝言を言ってんだよ(゜o゜;;


お前は、独身なんだし、感染して自宅療養中に重症化でもしたら完全孤独死決定なんだからね。


話は戻るが、二回目の接種は、9月17日に決定した。


二回目のほうが副反応が出るというから、またドキドキしないといけないな。


どうせなら、綺麗なお姉様にドキドキしたいもんだよ(^∀^)ノ


そう言えば、綺麗なお姉様に、「注射は嫌いだけど、チューは好きだよ」と言ったら結構受けたのを思い出した。


もう一回言ってみるべかな? (´・_・`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト