SSブログ

実験台ではないのだが [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨日、私より先に長女がワクチン接種を受けました。


私は来週受ける予定。


ワクチン接種にとても不安がある私。


ニュースで死亡した事例とか聞いてるし、若い人ほど副反応があるというし・・・


私は、若くもなく、そこまで年でもない、ちょうど中間の位置の年齢だからどっちに転ぶかなと思うとちょっと不安。


知り合いの医者からは大丈夫よと言われているけど。


知り合いにも何人か接種した人がいるから聞いてみたけど二日目がちょっと痛いと言っていた。


だ~~か~~ら(*^-^*)


長女をじっくり観察&どうだったの聞いてみた。


長女曰く、「インフルエンザの注射より痛くないし、そんなに怠くない」


ほうほう、同じ遺伝子を持つ、あなたがそうなら私は大丈夫かな?(*^-^*)


ニヤッとした私の顔をみた長女が一言


長女:お父さん、私を実験台にしたでしょ


と、ニヤッ(・∀・)とされた。


実験台なんて・・・するどいなコイツ


でもね、たまたま私が一週間後になっただけだからね。


そりゃ~同じ遺伝子を持つ、あんたが先に接種して何もなかったら年寄りは安心するじゃない。


でも、本当にそう思って聞いたなら相当酷い親だな(´・ω・`)


でも、長女のお陰で、ちょっと安心したのは事実だから・・・


実験台みたく聞いて、すんませんでした。(*'▽')







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト