SSブログ

ライバル意識を出す長女 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


長女とゴルフに行ってきました。


同伴者は、長女の最初のライバル、クレイジー社長とT氏


スタートから「ドキドキする~~~」と言って緊張する長女


でもこの2週間、バッチリ練習したし、ドライバーなんか180ヤードを連発していたからある程度できるかなと思ったら・・・


緊張の第一打目


10ヤード先


ふふふ、まぁ~~~そうだろうね(#^^#)


2打目


空振り


ニヤニヤするクレイジー社長(・∀・)ニヤニヤ


相当、ライバルとして意識しているみたい。


その後は緊張が解けたのかアイアンはナイスショットを連発した。


前半は70でホールアウト


因みにクレイジー社長は61


ドライバーがある程度当たれば負けてないのになぁ~


長女にはこんなもんだよと言ったが、長女は納得していない様子


後半もドライバーはじぇんじぇん駄目だった。


アイアン、アプローチ、パットは凄く良かったから勿体なかったがそれでも後半は64


因みに、クレイジー社長は60


4打差ですか


最後の最後にドライバーが会心の当たりを出したが時すでに遅しといった感じだった。


でも、もしかすると、次は勝てるかもね。


クレイジー社長には最初に超える軽い壁になってもらって長女の次のステップアップになってもらいましょう。


あっ感じ悪いな 私 (#^^#)


ホールアウト後、長女から「お父さん、今から練習したい」と言われ、マジかと思いつつ、シュミレーションンゴルフに連れて行くと・・・


クレイジー社長も一生懸命練習していた。


クレイジー社長は、最近、プロに習って新しいフォーム収得に一生懸命みたい。


長女もそれを見て、一生懸命練習していた。


凄いライバル意識だ。


このままいくと、次ラウンドした時は、お互い良いスコアがでるかもね(#^^#)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト