SSブログ

回転ずしマジック [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


誕生日に回転ずしに行ってきました。


私的には別のお洒落なお店が良かったのですが、子供たちがどうしてもって言うから・・・


私の誕生日なのになぜ、私に選択権がないのか不思議だ(*^-^*)


この日は誕生日だから、ちょっとお高いお皿を取っても怒られない気がした。


だから、まずは150円のお皿をGET


嫁を見ても何も言わないから、恐る恐る300円のお皿をGET


怒られない(*^-^*)


ふふふ、この好機を逃すものか


連続して300円のお皿を5皿いってやった。


満足だ(*^-^*)


普段、高額お皿なんか取ったら怖い目線があるのに誕生日で良かった。


あと気づいたのが・・・


お洒落なお店よりも半額近いのに、どうして高額なお皿を取るのを躊躇してしまうのだろう?


だって、一皿300円だよ(´・ω・`)


でも、300円のお皿に手を出す勇気って相当なもの


300円のお皿に手を出したら目の前の目線が痛いというか、いつも「すいません」と思いながらよくて2皿までしか手が出ない。


私、まぁまぁ稼いでいるのだけど・・・


どうして回転ずしの時だけ、遠慮するのかな?


これって、高額お皿のマジック?


回転ずしマジックというところか


普段、居酒屋とかもっと高いの頼んでいるのに、回転ずしの時だけ、どうしてこんな気持ちになるのだろう?


罪悪感?


それとも一番高い皿には何かしらの魔力があるのかな?


今度、行く時があれば、いきなり300円の皿を連続5皿GETして嫁の様子を見てみよう


もし、目から怪光線が出なければ、回転ずしマジックから脱出できるかもしれない。


今度のミッションは命がけだな(´・ω・`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト