SSブログ

おもちゃにされてます。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


自宅に帰ると・・・


いきなり長女が・・・


IMG_6721.jpg


IMG_6726.jpg


私にネイルをしてくれた(´・ω・`)


IMG_6731.jpg


どう?


気持ち悪いでしょ( ;∀;)


変な事に目覚めたらどうしよう?


私綺麗?とか言い出したらどうしよう?


長女、次女は大爆笑だったが嫁は呆れていた。


まぁ~~~そうだろうね。


でも、これもスキンシップの一つだからね。


しかし、私は子供らにおもちゃにされている気がしてならないが、まぁ~~~いいか(´・ω・`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト