SSブログ

晴れ男 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


連休中、2回ゴルフに行ってきました。


天気予報は全て80%の雨予報


とほほ、雨の中か嫌だなと思いながら行くと・・・


全く、雨が降らなかった。


2日とも海岸沿いのゴルフ場。


自宅あたりは凄く雨が降ったらしいが・・・


これも私の普段の行い


私は晴れ男だからと嫁に言うと


嫁:そうね、あなたはハゲ男だからね


嫁:ハゲでゴルフ場を照らしたら、そりゃ晴れるわね


と言われた(´・ω・`)


誰がハゲ男だよヽ(`Д´)ノプンプン


俺は、クリリン&天津飯ような太陽拳の使い手じゃないっつうの( ̄^ ̄)ゞ


でも、太陽拳はただ眩しいだけだから関係ないか(;^^)ヘ..


まぁ、それでも失礼だな


でも面白かったので、これをブログのネタにしようと言ったら・・・


嫁:また私の悪口?


嫁:今回は長女が言ったことにしてよ。


嫁:でも後でネタバレで私が言ったことにするから無駄か


そうですね(*^-^*)


よくご存じで(^∀^)ノ


すぐネタバレするから娘のせいにしたら、いかんですよね


しかし、これを娘の前で娘の発言にしてよと言うとこあたり・・・


鬼ですな(*^-^*)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト