SSブログ

新手のあおり行為を受けてビビる私。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨日、有料道路を走行していると・・・


突然、並走してくる車両がががががが


追い越すのかなと思っていたら、ず~~~~と並走


なんだこいつ気味が悪い(´・ω・`)


白のキューブなんて私の知り合いにはいないし、もしかしたら新手のあおり行為なのか?


暫くの間、並走していたが、完全無視したお陰で諦めたと思ったら、私の後ろにピタッとついてきた。


やだ( ;∀;)


怖いわ、この人


なんなのよ。


これは絶対目を合わせたらアカンやつやん。


だからバックミラーを見ることもなく料金所を出た。


すると突然、私の左側を並走してきたと思ったラ・・・


窓全開で笑顔で手を振っていた。


やだ、ほんと、こっわいは(;゚Д゚)


勇気を出してみてみたら・・・


シャーク高山だった(◎_◎;)


あれっ?


なんで、車が違うじゃん。


そうか会社の車か(´・ω・`)


全く、思いっきりビビらせやがって。


こっちは気味が悪かったのに


そういえば、並走されていた時、なにかこっちを向いていて何か話しかけられていた気はしていたが、シャーク高山だったのか


だから、何か訴えていたのか。


勇気をだして見てあげればよかったよ( ;∀;)


私が完全無視していたから寂しかっただろうな。


でもね、いきなり知らない車から並走されたらヤベ~~~奴と思うじゃん。


新手のあおり行為と思うじゃん。


だって本当に怖かったんだもん( ;∀;)


夕方、またイオンに向かおうとしたら、今度はシャーク高山のマイカーとバッタリ遭遇。


ニコニコしながら私を見ていたから今度は思いっきり手を振ってあげた。


感の良い、シャーク高山の事だから、私がビビッて無視していたことはお見通しなんだろうな。


今度の飲み会で弄ってくるのは覚悟しておこうと思う(*´Д`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト