SSブログ

悪口マシンガン [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


先週、相談者から「先生の弟知ってるわよ、愛想悪いわよね」


そうね愛想悪いよね


だから何って感じなんだけど・・・


何故か、弟の悪口を言って私との距離感を詰めてくるこのばぁーさん何者だ?


それとなく相談の話に戻そうとするけど、弟の悪口が止まらない。


嫌な感じはしない悪口だが、そろそろ本題に戻ろうよ(´・ω・`)


その口は悪口マシンガンですか?


もうこれで三度目だよ( ;∀;)


何度、話を本題に戻そうとしても悪口マシンガンが止まらない。


このばーさん、弟に何をされたんだ?


全く、弟の愛想の悪さのせいで変なトバッチリだな


だから私はいつも愛想よくしないといけないんだよな(;゚Д゚)


最終的に本題に戻れたけど


そこまで行きつくのに25分はかかった。


ほんと愛想よくしてほしいもんだよ(*'ω'*)


トバッチリを受けたから後で説教してストレス発散したけど・・・


弟も目を点にしていたから無意識にやってるんだろうな?


無意識に愛想が悪いんだろうな。


今更始まった事ではないけどね。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト