SSブログ

オタ芸ショット [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


またまた、ドライバーの飛距離が伸びてきた(*^-^*)


しかも安定して真っ直ぐ飛んでいる(#^^#)


秘訣はトップの位置の時、左肩を少し、下げること。


これをすると右肩が前に出ずにグリップを真下に振り下ろすことが出来る。


しかもヘッドスピードが50&ボール初速が70ときたもんだ。


最近の平均が270ydを超えるようになってきたし、280ydオーバーがちょこちょこ出ている。


ふふふ、めっちゃ楽しいぜ(*^-^*)


だから、そのスイングを維持するために自宅で軽~~~く素振りの練習をしていたら・・・


長女から「お父さん、どうしてオタ芸の練習してんの?」と言われた。


オタ芸?


おいおいおい、誰がオタ芸の練習してんだよヽ(`Д´)ノプンプン


ゴルフの素振りに見えないのかよ(;゚Д゚)


長女:どう見ても、オタ芸じゃん、さぁ、お父さん、顔を下にして首もおもいッきり振ってみて


俺、遊ばれているな(´・ω・`)


ちっ(;゚Д゚) しょうがないから言われるまま顔を下にして首を振ってみた。


う~~~ん、確かにオタ芸だわ( ;∀;)


しかも何となくだが、力が抜けて気持ちよく肩も回っている。


これは、意外といいかも(´・ω・`)


よし、これからこのスイングをオタ打ちショットと呼ぶことにしよう。



今日のちょこ

IMG_5842.jpg

ちょこにオタ芸は無理か(´・ω・`)






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト