SSブログ

クレイジーCRAZY [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


最近、性格がクレイジーな社長にドライバー&ユーティリティー2本を強奪されました( ノД`)シクシク…


クレイジー社長はドライバー&5番ウッドが当たらないと悩んでいたから試しに使ってみたらといって貸してみたら・・・・・


先生、これもう使ってないよね?


貰ってあげるといって強引にプレゼントになった。


まぁ~本当に使っていないし、クレイジー社長には大変お世話になっているからいいけど


でもね、ヘッドはエポン、シャフトも特注のカスタムクラブ


えぇ、全てカスタムクラブで総額30万円近くしましたわ(*^-^*)


それを笑顔一つで強奪されましたわ( ;∀;)( ノД`)シクシク…


なんてクレイジーな人なんだろう


嫁に知れたら、俺、瞬殺だよ( ;∀;)


クレイジー社長だから良かったけど、これが四角目ミッチー&印鑑屋だったらボコボコにしていたと思う(´◉◞౪◟◉)


話は戻って、クラブはSシャフトの中でもちょっと硬いほうだからクレイジー社長にはどうかなと思っていたけど・・・


バシバシ当たっている(´・ω・`)


なぜ?


なるほど・・・


そういう事か(´・ω・`)


クレイジーな人にはCRAZYがいいんだな


相性の問題だったのか、納得だ(*^-^*)


クレイジー社長にプレゼントしたシャフトはCRAZY社製のシャフト


クレイジー同士で気が合うんだね。


これで今週のスコアは自己ベスト更新間違いなしだね(´◉◞౪◟◉)


でも、これで簡単に自己ベストを更新すると面白くないから、クレイジー社長の練習中、CRAZYシャフトに呪いをかけておいた(; ・`д・´)


ふふふ、これで当分の間、悩むこと間違いなしだろう(;゚Д゚)


そう簡単に上手くなってもらったら面白くないしね(´・ω・`)


でも3本ともいい感じで振れていたから近いうちに自己ベストが出るのは時間の問題だろうな。


チッ面白くないな(*^-^*)


だから今日から毎日呪いをかけておこうと思う(*^^*)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト