SSブログ

キュンキュン [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨夜は、サンライズ的な行員Nとその彼女(ちーちゃん)と一緒に飲む。


写真では見たことがあったが、実際会うとそれ以上だった。


めっちゃ美人(*´ω`*)


美人の中に可愛らしさも相まって、一目ぼれしてしまった(´・ω・`)


Nには勿体ない。


馴れ初めとか、etcをいっぱい聞いた。


27歳ですか


初々しいですね(´・ω・`)


何度も言うが、Nには超勿体ない。


なぜ、こいつなの?と聞くと・・・


ちーちゃんはNの優しいところが好きと言っていた。


そんなの最初だけだよと心の中で何度も叫んだ(; ・`д・´)


本当にNには勿体ないくらいの彼女だ


こんちくしょー(; ・`д・´)


なんかNの事が嫌いになってきた( ゚Д゚)


オジサンがもっと若ければなぁ~~~、とか思いながらワイワイと楽しく飲んだ。


途中、ちーちゃんの仕草に何度もキュンキュンした。


いつもならこんなにキュンキュンしないのに


でも途中で気づいた


それは


いつもラウンジ&スナックの計算されたお姉さま達と違って純粋に会話を楽しんだからだ(#^^#)


そうか、お金が発生しない飲みだから楽しいのか


いつもお金が発生する汚い飲み方をしているから柄にもなくこんなにもキュンキュンしたのか(#^^#)


ちょっと改めないといけないな


まだまだ飲みたかったけど2人の為に22時に解放してあげた。


ちーちゃん、私の姿が見えなくなるまで私に手を振ってくれた。


ほんと、良い子だ(#^^#)


また、キュンキュンしたじゃないか(´・ω・`)


こんちくしょー、これから2人でイチャイチャして楽しむんだろうなと思ったら、もっとNの事が嫌いになった。


そんな心の傷を慰めてもらうために一人お金が発生するお店に突撃したが全然キュンキュンしなかった。


当たり前か(´・ω・`)


でも、帰り際にまた飲む約束をしたから今度も楽しみだ(#^^#)


出来れば、Nくん抜きでお願いすればよかったな(´◉◞౪◟◉)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト