SSブログ

Hと飲むことはない [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


今年4月に着任した行員Hくん


俺、こいつ嫌いだ(´・ω・`)


どうも私の事チョロいと思っているのだろうか?


嫁もHが大嫌いという。


下心丸見えというのが分からないのかぁ~~~


人を踏み台にしようといのうが気に入らない


この間は約束の時間を間違えるし、間違えても平気な顔しているし、昨日はいきなり約束の時間を変更する電話がくるし、こちらはその時間で他の仕事を調整しているのにね・・・


私が2社の社長とわかった途端、態度を変えるし


それでも気にしないフリをしていたが、昨日の一言で駄目だこりゃ(いかりや風)になった(; ・`д・´)


着任早々、飲みに誘ったら軽く断られ、二回目も変な理由で断られたから、それ以後、飲みに誘わなかったけど、昨日いきなり「先生は〇〇病院の先生と仲が良いんですよね」と言ってきた。


三日前にも飲んだよと答えたら・・・


一緒に飲みたいので紹介してくださいと言ってきた。


はい?


理由は、〇〇病院と取引がないからだったが・・・


確実にHは、院長、副院長とフィーリングが合わない


これまで何人かの行員と一緒に飲ませたけど、それはフィーリングが合うと思った奴だけ


実際、院長、副院長も楽しく飲んでたし


恐らく、そういう情報を聞いて頼みに来たのだろうが、私は一回も飲んだことがない知らない奴を紹介するほど馬鹿じゃない。


ほんと私の事チョロく考えているのだろうな。


取りあえず、当たり障りなく飲んでいるときに偶然を装ってきなさいと答えたが、その日時は絶対教えない。


だって、大事な飲み友達を不快にさせるわけにはいかなし、私が誰でも彼でも紹介すると思われたくないしね。


それでも何とか機会を作ってあげようと思って、仕事上繋がりのある人との飲み会を提案したら・・・


「その方たちはすでに取引があるので」とか「この間、ゴルフ場で挨拶しました」とか言われて軽く断ってきた。


う~~~~ん、新しい取引先よりも、もっと大事な情報を持っている方たちなんだが・・・


飲みニケーションで優先的に仕事を貰えるのに、あれじゃ他の金融機関にじゃんじゃん仕事が流れていくだろうな。


そういう事を想定していない感じだったし


当たり前に仕事がやってくると勘違いしている感じだった。


私が嫌な顔してもニコニコして笑っている。


でも、目が笑っていないのがよくわかる奴


自分でも気づかないのかね(´・ω・`)


困ったもんだ。


私もそこまでお人よしではないから大事なことを教える気はないけど、自分で気づくのにだいぶかかるだろうな(*´ω`*)


あと、こんな失礼な事を平気で言う、Hと一生飲むことはないな。


誘われることはないだろうが、もし誘われたら全力で断ろうと思う。


これまでも提携している会社の妙な物を買わそうとしてきたとき、軽く、皮肉って断ったことも全く気にしていないのだろうな。


嫁曰く、あいつは可愛げがないと言っていたが、まさにその通りの奴だね。


来週、副院長と飲むが絶対教えてあげないぜ(*^-^*)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト