SSブログ

エール [プライベート]






行員O: 先生、私、5月31日付で退職しまぁ~~~す(*^-^*)


電話の先からでもわかる、笑顔の退職報告。


いきなり、なんの冗談?


思わず、なんだって(; ・`д・´)と叫んだじゃない。


こんにちは、思わず叫んだ ちょこじぃです。


夢に逢いに行こう的な行員Oから衝撃の報告を受けました。


結婚かいと聞くと・・・


行員O: 私、環境問題が気になって6月末から海外で勉強しようと思います。


行員O: ハワイで農業も学びます。


そんな報告を受けながら、凄いなと思いつつ、若いっていろんな可能性にチャレンジできるから羨ましかった。


とても私にはそんな真似は出来ないからね(◎_◎;)


行員Oが融資係になってから、めちゃくちゃ可愛がっていた(私好みの女の子というのが一番の理由)から、ちょっと寂しいけど、海外でも頑張ってほしいと思う。


小さい女の子だから、私的(お父さん的)には心配だけど・・・


ご両親も快く送り出してくれるみたいだから良かったね。


けど・・・


昨年、結婚がどうのこうのと言ってなかったっけ?


彼氏は?と聞きたかったけど、そこはスルーした。


帰国した時は、事務所に遊びにくると言っていたから、その時を楽しみにしようと思う。


とにかく頑張って下さいね。


私は、あなたのあの暴言を一生忘れないから(o^∀^o)


私は暴言と思っていないけど周りの男性行員が青ざめていたから暴言なんだろう。


思ったことをつい口走る、悪い癖は直っているみたいだから海外でも大丈夫だろう。


まぁ~私が直したもんだけど


因みに行員Oが口走った暴言ってこれ


行員O: 先生は私のお財布だから~~~~


        と


行員O: 先生、禿げてても大丈夫(ステキ)ですよ~~~(*´ω`*)


       さらに


行員O: 先生、禿げてても可愛いから~~~~[黒ハート]



と笑顔で言ってもらったこと。



まぁ~~~酔っての発言じゃなかったから、一緒にいた男性行員が青ざめていたのは面白かったけど・・・(^∀^)ノ



だから、事あるごとに「俺、Oちゃんのお財布だもんね」と笑顔で何回も言っていたら、Oちゃんの悪癖も直ったしね。


でも、ニコニコしながら照れ笑いするOちゃんがいなくなるのは寂し限りですね。



こんな暴言を言う子(女子)がまた現れるかなぁ~~~?



現れてくれるといいなぁ~~~( ̄^ ̄)ゞ



でも、可愛い子が言うのは全然気にしないけど、男性行員が言っていたらボコボコにしてやろうと思う(笑)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト