SSブログ

どっち(;゚Д゚) [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


突然ですが、嫁は寝言がすごい


さっきも「どっち(# ゚Д゚)」とお怒りの寝言が連発していた。


いつもの事だか夜中に大きな声を出されるとドキドキする。


今朝の寝言は強烈だったな。


何がどっちなんだろうと考えたら、そこから寝れなくなった。


いつもは、ゴニョゴニョ言いながら誰に対して怒っているのか分かるのだけど、今朝は強烈な一言だったから、私?長女?次女?と考えたら寝れなくなった。


最近、嫁に黙って悪いことはしてないから、多分、私ではないのだろうが・・・


寝ながらストレス発散しているから朝から機嫌がいいのだろうけど、こちらはストレスが溜まる一方


寝れないから朝早く起きてしまう私 
   ↓
朝が早いとゆっくり寝れなかったと嫁から怒られる私
   ↓
寝言が五月蠅いからと言っても、言ったもん勝ちと開き直られ、また怒られる私。


なんだこの悪循環のスパイラルは(*´Д`)


なんか腹立ってきたから、今夜、ワザと寝言を言ってみようかな?


でもそれをすると逆に怒られるか・・・


どっちにしても私は怒られる運命なのね(´・ω・`)



今日のじじ
602435635.00847.JPG

じじは、プシューという感じのイビキをしている。
たまに、寝言を言ってるような感じがあるが・・・

買主(嫁)に似たのかな(; ・`д・´)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト