SSブログ

ビフォーアフター [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

2020年10月28日、私のドライバーの平均飛距離

228yd

キャリーの平均も206yd

ボールスピードも平均60.7


50歳なら、こんなもんよと思っていたな、あの頃は(*´Д`)


IMG_0151.JPG


IMG_0156.JPG


当時の最高飛距離が236yd

これでも必死に振り回していたのよね。


それが・・・


IMG_0155.JPG


2021年5月15日の私の平均飛距離が・・・・


261yd


キャリーだけでも244yd


ボールスピードがなんと平均66.6(ボールスピードの最高は70)


あの頃の最高飛距離をキャリーだけでも軽く超えている。


やったね(; ・`д・´)


IMG_0153.JPG


IMG_0154.JPG


昨日はなんと285ydの飛距離


最近、壁を越えたのか、新記録がドンドン出ている(*´ω`*)


当たらなくても最近は260ydを超えているし


練習が楽しくて仕方ない(*^-^*)


自分でも思うのだが練習ジャンキーになっている。(; ・`д・´)


これだけ目に見えるように結果が出だしているからね


IMG_0157.JPG


後は安着率をあげることに専念したい。


最低70%くらいにあげて、当たらなくても260ydだ


先週はドライバーがめちゃくちゃ安定したお陰で2打目がほとんど120yd前後だった。


こんなに楽なゴルフをしたのは初めてだよ(*^-^*)


ハーフ38(後半は秘密)だったし、後は、1メートル内のパットを決めれれば最高だな。


ほんと3パットを6回もしなければどちらとも30代だったのに・・・


しかしシュミレーションゴルフに行っているお陰でこんなにも劇的に変わるなんて


人間、歳の責にしたらあかんですね。


最終目標は300ydだが調子に乗りすぎて腰を痛めないように頑張ろうと思う(´・ω・`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト