SSブログ

ナースフェチではありません。 [プライベート]






IMG_6066.jpg


こんにちは、ちょこじぃです。


なんでか分からんがナース服のカタログが私宛(事務所)に届いた。


なぜ?


怪訝そうな顔をする嫁


何かの間違いでしょうと嫁に言ったら・・・・


嫁:そういう趣味があったの?


苦笑いされた(´・ω・`)


ページをめくると、可愛い・美人なモデルが並んでいる。


こんな感じで


IMG_6067.jpg


こんな看護士がいたら毎日会いに行くな



IMG_6068.jpg


タイプだ(#^^#)



IMG_6069.jpg


着圧ソックスですか・・・なんかエロっぽいな



IMG_6070.jpg


IMG_6071.jpg


でも、どうして私宛にきたのだろうか?


知り合いの医者二人にカタログの話をしたら・・・


医者1:どうせ酔っ払って、携帯ポチッとしたんでしょ

医者2:先輩、やっぱりそういうフェチがあったんですね。

医者2:でもナースって気が強い人が多いから気を付けてくださいね。


と、オモロすぎと笑われた(*´Д`)


くそ、言わなきゃよかった。


お覚えておけよ、今度ゴルフで泣かしてやるからなヽ(`Д´)ノプンプン


綺麗なお姉さまにも話したら今度、ナース服で接客するからと暗にナース服を買ってきてねとねだられるし・・・


でもナース服で接客ですか・・・


悪くないかもね(嘘)


でも私にそんな趣味はありませんからね(#^^#)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト