SSブログ

トンボの眼鏡は~~~ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨夜、長女と次女が「トンボの眼鏡は~」という童謡の替え歌を熱唱してくれた。


うん、面白いけど・・・


そんな驚愕な事実があったとは知らなかった。


後で、説教だ(´・ω・`)


以下、替え歌です。


「父さんの頭はツルピカ頭、お母さんが夜中にむしるから~~む~しる~か~ら~」


酷い、毎晩、嫁が私の頭の毛を毟っていたのね。


嫁に毟らないでよと言ったら・・・


嫁:今晩からホントに毟ろうかしら(; ・`д・´)


嫁:集中して毟れば10円禿げになるわね。楽しみ(*^-^*)


と爽やかな笑顔で毟るわ宣言をしてくれた。


あっ調子に乗ってしまった。


すいません(´・ω・`)


頭が薄いのは私の遺伝子のせいです。


ホントに夜中に毟りそうだから絶対止めてね。


ホントに毟ったら泣いちゃうからね(´・ω・`)


しかし、長女は替え歌が好きだな、(*´Д`)


この間もバレーの友達と変な替え歌で盛り上がっていたしな。


今年受験なんだからもっと勉強しろよ(´・ω・`)


全く、どんだけ私をからかえば気が済むのよ。


でも、次の替え歌が楽しみではあるな(#^^#)


今日のちょこ
IMG_5842.jpg

そろそろ、ちょこのアンダーコートを毟る季節になりました。
今日からちょこの毛を毟ろうと思う(*^-^*)






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト