SSブログ

平常心 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


去年11月からシュミレーションゴルフに通い詰めている私。


始めた頃のドライバーの平均飛距離が230ヤードだったのが今は・・・


平均飛距離263ヤード


たまに270ヤード超えもある。


最高飛距離が276ヤード


でもね、ラウンドになると別人になるのか、はたまた、いいとこ見せようと力が入りすぎるのか、じぇんじぇん上手くいかない。


ラウンド中、普通に打っても同伴者より20~30ヤード飛んでいるのだが、どうしても力が入りすぎてフェアウェイにないことが多い。


先週の1番ホールなんか後ろ斜め1ヤード内に飛んでたし(; ・`д・´)


なんだよ、後ろ斜め1ヤードなんて


初めてだよドライバーでバックスピンがかかって後ろに戻るのを見たのは・・・


ゴルフの笑いの神か俺はヽ(`Д´)ノプンプン


どうも私は飛ばそうと意気込みすぎるのか、平常心にムラがあり過ぎるな。


普通に打っても平均250ヤードはいくんだから日曜日は飛ばさないように心がけてラウンドしようと思う。


ふふふ、秘密兵器も嫁に黙って買ったしね(*^-^*)


嫁にバレたら瞬殺だろうな(; ・`д・´)


この秘密兵器を誰かに自慢したい(*^-^*)


もうこの時点で1番ホールで力みすぎている私が想像できる。


もう先週みたいに後ろ斜め1ヤードにならないように平常心を心がけようと思う(´・ω・`)



今日のちょこ

IMG_5991.jpg

最近、ここで寝てるのが多いな。

ちょこはおやつの前だと平常心が無くなります。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト