SSブログ

カミングアウト [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


一昨日、来週日曜日に一緒にラウンドするゆげっちとBarでばったり


来週宜しくね~と一緒に飲もうとしたら・・・


ラウンド初めてで、しかも一年以上練習もしていないとボソッと告白された。


ちょいちょいちょい、マジですか(´・ω・`)


僕なんかがラウンドしていいんでしょうかと何故かネガティブ発言を連発する、ゆげっち


う~~~ん、今更やめた方がいいんじゃないとか言えないし、だいじょぶダイジョブ~~と励ました。


でもすっごく不安だったので次の日一緒に練習することを約束。


練習を見てみたら・・・


うん、なんとかなるんじゃね~~~かな(; ・`д・´)


すっごく不安だが、なんとかなると強く思う事にした。


本人も少し不安が取れたのか晴れやかな顔をしていたし、日曜日は何とかなるだろう。


と、強く思う事にした(*^-^*)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト