SSブログ

濡れ衣 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


土曜日、次女とキャンプに行ってきました。


その時に似顔絵を描いてくれました。


IMG_6025.JPG


う~~~ん、全然似てない。


もうちょっと男前に描いてよ。


すると今度は長女を描いてくれました。


IMG_6023.JPG


まぁまぁかな?


でも何でお父さん作になってるの?


まぁ~いいか(*´ω`*)



すると今度はお母さんの似顔絵を描いていた。


描いた似顔絵がこれ


IMG_6024.JPG



わっはっはっ(#^^#)


めっちゃ似てる(*´ω`*)


うん、角と牙と


え~~~~と、額にあるこれは・・・



邪眼?



よくお母さんの特徴を捉えていらっしゃる(*'▽')



私はここまで描けないな(; ・`д・´)



さすが次女



怖いもの知らずだ(´・ω・`)



翌日自宅に帰ってから嫁が一言。



嫁:あなた、この似顔絵かなり酷くない?



なんで私に怒っているのよ?



次女が描いたのに



ヽ(`Д´)ノプンプンしちゃ駄目でしょ



嫁:あなたでしょ、これ描いたの



だから私じゃないよと言っても全く信じてくれない。



なんでだろ?



嫁:お父さん作って書いてるじゃない。


ほえっ?


わっ嵌められた。


次女の奴め、だからお父さん作って書いたのかヽ(`Д´)ノプンプン



長女の似顔絵にお父さん作と書いているのは伏線だったのか


確かに酔っているときの私が描いた絵に似ている。



私の画家力が低すぎるのを上手く利用しやがって(´・ω・`)



やるな、こんチクショウ



完全に濡れ衣じゃんヽ(`Д´)ノプンプン



嫁の後ろでほくそ笑む次女


この時次女が悪魔に見えた。


キャンプに連れて行ってあげたのに、何故に私を落とし込むのだ(; ・`д・´)


誰に似たんだ、こんちくしょう( `ー´)ノ


こんな性格の悪いことしやがって・・・


しやがって・・・・


うん、どんどん私に似てきたな(´・ω・`)


だから、私も一緒に行った、お友達二人が酔って悪ノリして描かせたんじゃないと言って誤魔化した。


嫁曰く、どこの男もこういうところで嫁の不満を出しているのよねヽ(`Д´)ノプンプン


と、ご立腹だった。


ゴメンね、Gちゃん、Kくん


嫁と滅多に会う事がないから大丈夫だよ。


気にしないでね(*'ω'*)


次女はこの状況を楽しんでいるようだ。


全く、私に似るのもいかがなものか・・・


でも、楽しんでいるから、まぁ~いいか(*´ω`*)


今度は、私を巻き込まない形でやってくれると、もっといいんだが・・・


これも成長の証だよね(´・ω・`)


と思う事にしよう。


でもね、次やったら「コチョコチョの刑」に処すからね(#^^#)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト