SSブログ

似た者夫婦 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


法務局の所長が代わった途端、登記完了が遅くなった感覚に陥っている。


前の所長の時は、朝提出すると夕方には完了していたからね。


異常的すぎるほど早かったから感覚が麻痺しているのかな?


登記完了までに5日くらいかかるのが当たり前なんだろうけど


本庁とかになると軽く一週間を超えるし


でもこれまでが超早かったからね。


そう言えば、最近嫁が法務局に行きたがる。


なんでかなと思ったら・・・


なるほどそういう事ね(*´ω`*)


嫁好みの超イケメン君が受付に座っていた。


22歳で笑顔が爽やかだ


初々しい


嫁曰く、あの子のお母さんになりたいなんて言ってるし


ルンルンしながら法務局に行く嫁を見てると、まるでルンルンしながら綺麗なお姉さまに会いに行く私と一緒だな(´・ω・`)


似た者夫婦という事か(; ・`д・´)


お陰で法務局に行く回数が減るから良かったけどね(´・ω・`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト