SSブログ

お前かい(; ・`д・´) [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


突然ですが転勤の季節です。


仲良かった行員さんも多数転勤になりました。


せっかく仲良くなってこれから癒着し放題(嘘)だったのに・・・


悲しいですねぇ~~~~


昨日、転勤の挨拶&新任の挨拶に来てくれたサンライズな行員さん2人。


だが、新任の行員さんがなかなか出てこない。


恥ずかしがり屋さんなのかな。


ひょっこりはんみたいに薄毛の頭だけ出して気味が悪い奴だな。


と思っていたら・・・


お前かい( ゚Д゚)


最近よく会うなと思っていたら、大学の同級生のお前かい(; ・`д・´)


着任早々飲みに行く約束をした。


初めから癒着し放題だな(嘘)


飲みに行くのが楽しみだ(#^^#)


その前に来週月曜日に転勤するS君とサシ飲み


そっちも楽しみだ(#^^#)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト