SSブログ

1% [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨夜はサンライズ的な行員ABCと飲み会

Cちゃんが結婚して東京に行くから送別会を企画してもらった。

ただ単に飲みに行く理由を強引に作った感じではあるが・・・


飲み始めはCちゃんの馴れ初めとか相手の話をしていたのだが・・・

携帯をチラ見してみているA君が気になってA君に冗談で彼女と喧嘩してんの?

と言ったらマジ喧嘩中だった(´・ω・`)

何でも3月14日のホワイトデーで何もしなかった事に文句を言われて喧嘩中らしい。

ホワイトデー当日はディナーをしたと聞いたから何かを求める彼女ってと思ったら・・・

Cちゃんから「Aは私達女性行員のプレゼントを彼女に選ばせて買っていて、彼女には何も買っていないんですよ」

う~~~ん、そりゃ怒るわな

一緒に買い物に行って同僚のプレゼントを選ばせてたら、そりゃ彼女も期待するよな。

そんな話で盛り上がっていたら・・・

Aが彼女とのLINEを見せてくれた。

別に見なくていいのだが、どうしても仲直りがしたいからアドバイスをしてくれと・・・

しょうがない、ここは恋愛マスターがアドバイスしてやろう。

という事で、私BCがあ~だ、こ~だとアドバイスを始めた。

お酒も入っているから盛り上がった。

当たり障りのないことを言うB。(Bは既婚者)

攻める言葉をチョイスる私とC。

その中で選びなよとAに選ばせようとしたら・・・

全て、LINEに送信してた。

馬鹿かこいつ(; ・`д・´)

恋愛下手とは聞いていたが、まさか本当に恋愛下手とは・・・

すぐさま彼女から「本当にAなの?」「本当に何も考えてないよね」と返事が返ってきた。

鋭いなと思いながら、ちゃんと謝って、自分(A)の気持ちを伝えたと言えよと言うと・・・

バッテリーが残り1%

何この展開

笑いの神様でもこんな残酷な事する?

そこから残り1%の攻防が始まった。

貴重なバッテリーを無駄にすることがないように作戦会議

その作戦会議中の事をLINEしようとするA

すぐさま気づいた私が携帯を取り上げた。

ほんと馬鹿?

馬鹿なのこいつ?

全部LINEしたら話が全く繋がらない内容になるじゃない(´・ω・`)

再び、1%の攻防が始まった途端、すぐ既読になるしすぐ返事が返ってくるし・・・

バッテリーが無くなるから、やめてとも言えないし

なんかお酒が覚めてきた( ̄^ ̄)ゞ

結局、残り1%から10回くらいやり取りして、取りあえず明日話そうという事で収まった。

ふ~~~

俺らのせいで大惨事にならずに済んだみたい(´・ω・`)

Aには今度食事に誘って、何かプレゼントして許してもらいなさいと皆でアドバイスした。

調子に乗って恋愛アドバイザーなんかするから大変な目にあったな。

今度からAの恋愛相談だけはしないようにしよう。

全く、昨夜の主役はCちゃんだったのにAが全部持っていきやがって。

AもCも別れればいいのに (o^∀^o)

Aはともかく、Cちゃんお幸せに (^∀^)ノ

でも、いつでも戻ってきていいからf^_^;)

そのときは残念会するからいつでもおいでね~~~~(*^-^*)











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト