SSブログ

ちょっとビックリした。 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


最近、運転免許証の番号をひかえる光景をよく見ます。


例えば、銀行で100万円以上振り込むとか、役場で戸籍、住民票を取得するときとか。


先週取引の買主さんが行員から運転免許証の提示を求められた際、運転免許証を見ずに番号をサラッと伝えていた。


その場にいた全員一瞬ビックリ


私もビックリした。


なかなか運転免許書の番号を覚えている人なんていないからね


仕事柄覚えているらしい。


凄いですねと皆から大絶賛された買主さん。


確かに凄い。


一種の特殊能力みたいに思えた。


そこで私の特殊能力ってなんだろうと思ったら・・・


何もないかな。


まぁ~普通が一番


だけど・・・


なんか分からないけど感心した。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト