SSブログ

誕生日での一枚 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


3月9日は長女の誕生日


早いもので14歳になりました。


誕生日に記念の一枚をパシャリとするわけなんですが今年の写真はこれらしい。



IMG_5910.JPG



長女曰く、魔女の宅急便のキキをモデルにしたらしい。



頭のリボンがポイントなんだって(; ・`д・´)



禿げ頭にリボンってどんな組み合わせだよ( ゚Д゚)



これじゃ場末のゲイバーにしか見えないよ。



50のオッさんの変態写真のどこがいいのだろう?


まぁ~~私もノリノリでポーズを決めているが・・・



酔っているってほんと怖いですね(´・ω・`)



この一枚では気持ち悪いと思うのでもう一枚どうぞ(´・ω・`)



IMG_5896.JPG


もっと気持ち悪かった(´・ω・`)


長女次女とも喜んでくれていたから良かったけど・・・



これを綺麗なお姉さま達に送ったら、どうなるだろう?



だから実験してみた(笑)



結果は私の胸の内に収めておこうと思う[涙]



今日のちょこ

IMG_5844.jpg

ガブリンチョ 
4月20日はちょこの誕生日(我が家に来た日)

今年のちょこのプレゼントはどうしようかな?






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト