SSブログ

長女、超絶嫌がる [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

自宅に帰ると・・・

嫁が「お風呂沸いているから早く入りなさい~~」

と、優しい声が台所から聞こえてきた。

機嫌がいいなと思いながら「は~~い」と答えてリビングに入ると・・・

嫁が「うわっ・・・」と言って、ビックリされた。

どうしたのと聞くと

「ただいま~」という声を長女と思ったらしい。

それ間違える?

嫁:長女と思って言ったのに、あなただったの(; ・`д・´)

嫁:なんか、すごく損した気分

でしょうね。

でも間違えたのはあなたよ。

そこからツボに入ったのか嫁が笑い出した。

長女がこれを聞いたらすっごく嫌がることを想像しての事だが・・・



私の声って甲高いらしい。

電話での対応も相手方は女性と思っている事が多く、後日の問い合わせでも、女性の先生をお願いしますと言われる始末。

この間なんかコンビニ店員に声かけて振り向いてもらった時もビックリされた。

知り合いのコンビニ店員から「女性のお客さんいなかったですか」と質問されたから私とは言わず、空耳じゃないとワザと不思議そうな顔をしてお会計した。

ふふふ、気味が悪かっただろうな(*^-^*)

聞き間違えるからだよ( ゚Д゚)

ざまぁ~~~(; ・`д・´)



長女が帰宅してお母さんが聞き間違えた事を教えてあげたら・・・

おもいッきり嫌な顔をされました。

まぁ~当然か(´・ω・`)

でもそこまで嫌がらなくてもね~~~

親子なんだから

私の声って電話で聞くと可愛らしいみたいよ。

今度、本気で女性の声で対応してみようかな(#^^#)

想像するとすごく気持ち悪いけどね(´・ω・`)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト