SSブログ

摩擦レス [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

ゴルフ場での出来事

カートに乗っていたら同伴者の帽子が風で飛んでいった。

そこで一言

「摩擦レス、毛がないから綺麗に飛んでいったね」

それを聞いた別の同伴者は苦笑い

ほんと酷いことを言うもんだ・・・俺

だから本人がカートに戻ってすぐに

「摩擦レス、毛がないから綺麗に飛んでいったね」と言ったことを別の同伴者が言ったていでチクッてあげた。

人のせいにされた別の同伴者はまた苦笑い

別の同伴者は

「怖いわぁ~~自分が言ったことを人が言ったことにするなんて・・・」

「こんな大人になりたくないわぁ~~~」

そう私みたいになっちゃ駄目だよ

すぐ人が言ったことにするからね。

と言って何故かご満悦になった私。


ごめんよミッチー(´・ω・`)

だって、30㎝くらいのパットをアドバイスしたのに綺麗に外したときの顔が爆笑すぎたからね

外して振り向いた顔が、「アドバイス違うじゃね~~か~~~」みたいに見えたからさ

そこからイジクルのを控えちゃったから後半我慢できなくなったのよね(笑)

でも、ミッチーはすぐ上手くなると思うよ(嘘)

間違いない(嘘)

だからまた一緒にラウンドしましょうね(´・ω・`)













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト