SSブログ

豆を置いてみました。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

節分の日にじじに豆を乗せてみました(´・ω・`)


IMG_5811.jpg


全く嫌がらない

というか頭に豆乗せてるの分かってるのかな?


IMG_5816.jpg


何分か、そのままの状態にしても知らんぷり(´・ω・`)

だから・・・

大量に乗せてみた(*^-^*)


IMG_5817.JPG


これも知らんぷり(; ・`д・´)

動じないやつだ・・・

リアクションがほしい衝動に駆られる私。

怖いけど、仕方ないので一番リアクションしてくれる愛妻に豆を置いてみた( ゚Д゚)


IMG_5815.jpg


最初気づかなかったけど写メを撮った瞬間・・・

クルッと振り向いて冷ややかな顔で睨まれた(*´Д`)

当然、鬼は外と言われ、豆をぶつけられたことは言うまでもない(笑)

ふふふ、想定内のリアクションをありがとう

豆をぶつけられたところが、ちょっと痛かったけどね(*´Д`)







タグ:節分 じじ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト