SSブログ

年寄りの証拠 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日嫁から「それをやったら年寄りの証拠だよ」とチクりと注意された。

私はあるゴルフ場の会員権を持っているのですが年に2回くらい会員権を売ってくれという電話が業者からかかってきます。

いつもは丁寧にお断りするのですが、昨日はぷんぷん丸で電話を切ったヽ(`Д´)ノプンプン

電話をしてきた女性がまぁ~~横着な対応をするするするする( ゚Д゚)

言い方が「あの~~~社長さん出してくれる~~~?」

要件は?と聞くと

「えっとね~~~会員権の件なんだけど~~~~だから社長だして~~~」

なんだこの語尾を伸ばす言い方は( `ー´)ノ

気に入らない(;゚Д゚)

凄くムカつく(; ・`д・´)


その瞬間


私:えっとね~~~?もっと電話対応を覚えてから電話しろよ( `ー´)ノ

私:馬鹿だろお前

と言ってブチッと電話を切ってやった。

それを見ていた嫁が

嫁:ふふふ、相手方の言い方で怒るのは年寄りの証拠だよ

と(・∀・)ニヤニヤされた(´・ω・`)

別にいいもんと笑顔で応酬したが・・・

そうなのか?

俺って年寄りの感覚になっているのか?

でもあんな言い方する奴とは話したくないもん。

だから嫁の一言なんて気にしないもん(´・ω・`)

もんもん(*^-^*)だもん( ゚Д゚)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト