SSブログ

二重飛び [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日長女が庭で縄跳びをしていたので私も久しぶりに縄跳びをしてみた。

二重飛びを20回以上する長女に対抗して私も二重飛びに挑戦。

10回以上、軽く出来るかなと思ったら・・・

2回しかできない。

オーマイガッ( ;∀;)

超ショック(´・ω・`)

ニヤニヤする長女

悔しいからそこから二重飛びを10分以上する。

すると連続して8回できた。

目標は10回以上だったけど体力が限界だったので取りあえず長女に対し・・・

50歳のおっさんの8回は年齢の10分の1をカケルから8×5で40回できたことになるからね

と捨て台詞を吐く

長女は(・∀・)ニヤニヤしながらハイハイと頷く

なんだこの敗北感は・・・

ちくしょう

今日は久しぶりだったからな。

明日から本気だす。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト