SSブログ

2020年の総括 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

2020年の営業も昨日で終了。

今年はコロナ禍で仕事の数が激減するかなと思っていましたが、昨年より一個多い事件数でした。

ありがたい事です。

仕事納めの昨日もバタバタするほど忙しい一日を送らせてもらいました。

かなり、最後の最後でバタバタした感はあったけど、この調子で来年も頑張っていこうと思います。

あと飲みも今年以上に頑張れたらいいな(´・ω・`)

嫁には怒られるけど・・・

今年一年を振り返ると

いろんな方に支えてもらった一年でした。

仕事でも遊びでもね。

絶対しないと思っていたソロキャンプも始めたし、いろんな事にチャレンジした一年だったような気がする。

ほんと始めて見ないと良さがわからないことを体験した一年でした。

来年もいろんな事にチャレンジしてみようと思う。

いろんな方に支えてもらったお陰で良い年を迎えられそうです。

皆さん、本当にありがとうございました。

それでは皆さん良いお年をお迎えください。


今年一年のちょことじじ

IMG_2615.jpg


IMG_2626.jpg


IMG_2651.jpg


IMG_2711.jpg


IMG_2681.jpg






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト