SSブログ

あり得ないことで水がでない事件 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

2日前くらいに自宅の量水器の交換があったのですが・・・

交換をしたその日から水の出が悪くなる。

お風呂もなかなかたまらないし、二つの蛇口を使うと片方の水が出なくなる始末。

嫁の機嫌が悪い(´・ω・`)

私に非難の嵐が・・・

そこは水道課&工事を施工した業者じゃん。

堪らず、ミッチーにヘルプの電話をすると・・・

恐らくバルブが外れていないかもと教えてくれた。

夜も遅かったので次の日、水道課にクレームをした。

すると水道課の職員がすぐ自宅に来てくれた。

私立ち合いのもと量水器をみる前に「不良品とかじゃないの」とちょっと怒った感じで職員を攻撃。

職員はすいませんを連発して量水器を見ると・・・

職員:あっこれ・・・これじゃでないです。すいません。すいません。

と言いながら量水器のレバーを回した職員。

どゆこと?

レバーを回した途端、水の勢いが以前と同じに戻る。

訳を聞いたら・・・

業者がバルブを開け忘れただけだった。

おいおいおい

閉め忘れじゃなく開け忘れかよ( `ー´)ノ

まさかこんな単純作業忘れで二日も迷惑を受けたんかよ( ゚Д゚)

お陰で嫁から怒られるわで大変だったんだぞ( `ー´)ノ

職員にはたったそれだけの事で迷惑をかけんじゃないよと笑いながら言ったが職員は恐縮しきりだった。

原因が分かるまで私にぎゃんぎゃん文句言われてさ。

あんたの責任じゃないのに可哀想に・・・

施行した業者の責任なのにね。

だから業者にきちんと伝えておきなさいと言ったら・・・

職員もすぐ電話しますと職員もちょっと怒っていた。

そりゃそうだよね。

ぎゃんぎゃん私に文句を言われたからね。

全く、坂〇水道め、きちんと仕事しろよな( `ー´)ノ

その後、ミッチーに報告したらミッチーは「ありえんですわ」と言ってゲラゲラ笑っていた(*´Д`)

ありえん事で二日くらい迷惑を受けた私もほんと「ありえんな」だった。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト