SSブログ

成果が出てきた。 [プライベート]






スタート当初

58の平均220Y

一ヵ月後

61の平均235Y

さて何の数字でしょう?

と言ってもピンとこないですね(´・ω・`)

これってシュミレーションゴルフで計測した初速と飛距離

ヘッドスピードで飛距離がこんなに変わるなんてと思うくらいボールが飛び出した。

実際、ゴルフ場でも2打目の場所が変わっている。

景色が全然違う( ;∀;)

通い始めてよかった。

ほんとオラびっくりだよ(^^♪


現在の平均が初速63の245Y

一昨日までの最大飛距離が252Yだったのが昨日・・・

初速65の259Y

昨日の平均初速が64で平均飛距離が254Yだった。

自分でもビックリ

この歳でまだまだヘッドスピードが上がるなんて(´・ω・`)

通い始めって良かった( ;∀;)

一打一打画面をみてチェックして研究するだけでこんなに違ってくるなんて

昨日、初速が66と67が出た時はちょっと興奮した。

残念ながらラフだったけど・・・

これが平均してでるようになれば260Y超えも近いな(*^-^*)

インストラクターも年内には260Y超えるよと言ってくれたし

ゴルフが楽しくなってきた。

だってハーフ40を切れるようになってきたしね(#^^#)

今日も練習に行きたいが、今日から二日続けては忘年会だからな

イメージトレーニングをして今週末のゴルフコンペに備えようと思う。

ふふふ、こんなに意気込むと当日いっぱい叩きそうだな(*^-^*)

平常心で頑張ろうと思う(笑)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト