SSブログ

困った時のアレを発動した。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

結婚記念日だった先週のある日

行員さんと飲みに行く約束をしていた。

うん、思いっきり忘れていた(*´Д`)

困ったな(´・ω・`)

その行員さんとは2回ほど私の都合で変更していたし、また変更となると感じが悪くなるから、そのまま飲みにいった。

途中、行員さんに「今日、結婚記念日だったのよ」と告白(*'ω'*)

次の日、申し訳なさそうに嫁にビール&ケーキを届けてくれた。

ありがとう行員S

私もこのまま知らないフリで過ごすわけにもいかない。

だから、困った時のアレを発動した。

飲みに行く前日にいつものお店に行き、卵焼き専用のフライパンを購入

安定のフレイバーストーンのフライパンだから、まぁまぁいい値段がした。

その日、早速使ってくれたが、その日の夜、嫁は寝言で〇〇を言っていた。

まぁ~~そうだよね。

結婚記念日に飲みに行くなんてね。

許されないよね( ;∀;)

でも不満が有る時に寝言で叫びながら不満を発散している事を嫁は知っているのだろうか(´・ω・`)

多分、知らないだろうな(*´Д`)

このまま、好き勝手な事ばっかりしていたら、いずれ三下り半を突き付けられそうで怖い(*'▽')

来年は忘れないように今からスケジュールに書いておこうと思う。

だから、自由奔放な私を許してね[黒ハート]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト