SSブログ

正直に言わないと心が痛いよね。 [プライベート]






告白します。

犯人は私です。

ごめんなさい( ;∀;)



と、心の中で嫁に謝る私(´・ω・`)

なんかタイミングを外しちゃって言えなくなっちゃった(*´Д`)

何をやらかしたって?


トイレを詰まらせ事

原因は私がね・・・

当たり前にやってはいけないことをやったから

何であんな事をしたのかなぁ~~~

朝、鼻毛を抜いてたら、ドバ~~と鼻字が出て慌てて、ティッシュペーパーで拭いて・・・

ゴミ箱に入れずにトイレに放り込んじゃった(*'ω'*)

慌ててすると駄目ですね。


それを忘れて、その日の夜に次女が2階のトイレに行ったら水が流れない(´・ω・`)

就寝中の私に嫁が「トイレの水が流れない」と起こされた(*'ω'*)

ヽ(`Д´)ノプンプン 顔で言う嫁

「何が原因なの?」と起こされた私もちょっとヽ(`Д´)ノプンプン


嫁曰く、子供たちが知らないでトイレにティッシュペーパーを流したからじゃないかと推測

「全く、そんな事するから駄目なんだよ、明日注意しないといけないな」と言った後・・・

ん?

んん?

トイレとティッシュペーパー?

それが原因なら、トイレを詰まらせたの俺じゃん(´・ω・`)


恐る恐る寝ぼけた顔して嫁をみてみたら結構ご立腹な感じだったから・・・

狸寝入りを始めた私。

その横で、「今どきトイレを詰まらせるなんて幼稚園児でもしないのに、腹が立つ、長女は馬鹿じゃないの?」とかなりキレ気味でおっしゃる綺麗なお嫁さん(*'ω'*)


はい、その通りですね。その馬鹿はあなたの横で狸寝入りをしているあなたの旦那様ですよ。

と心の中で叫ぶ私。


話の流れというか、嫁の直感で長女がしたと決めつけていたから、寝ぼけた感じで「知らないでやったかもしれないし、夜も遅いからもう寝よ、明日業者に電話するから」と言ってその場をやり過ごした。

そこから寝れなくて朝4時に行動を開始した。

もう嘘に嘘を重ねてたから心が痛くて・・・

ごめんね。

長女の責にして(*'ω'*)

明朝すぐに救世主(禿げえもん)にLINE&LINEに気づいてくれないから電話した。

禿げえもん(みっち~)もすぐに駆け付けてくれて流れるようになった。

禿げえもん、ありがとう。

でも、ミッチーの車ってドラえもんみたいになんでも道具が入っているんだね。

トイレをシュコシュコする道具をみた瞬間

「テッテレ~~~」というドラえもんの効果音が流れたよ。

そこからミッチーがドラえもんにしか見えなくなった。

何度も何度も「テッテレ~~~」と心の中で呟いちゃった。

ふふふ、これで嫁の機嫌も直ったし、良かった。

意図せず、長女の責任になったけど、今度なんかしてあげるから許してね(笑)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト