SSブログ

初めてのソロキャンプ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週、初めてソロキャンプ?に行ってきました。

キャンプ自体やった事ない私でしたが・・・超楽しかった。


IMG_5013.jpg

テントは10年前から持っていて購入してから10年後に初めて使用。
昔からやる気だけはあったのよね(´・ω・`)


IMG_5025.jpg

IMG_5035.jpg

スウェーデントーチ 
綺麗でした。


IMG_5030.jpg


焚き火をみる時間が一番集中出来た気がする。


IMG_5042.jpg

私の食事を作ってもらいました。
美味かった(*^-^*)

焼いている姿は〇〇にしか見えなかったけど、ありがとうございます。


IMG_5052.jpg

丸太だったスウェーデントーチが三角に・・・
悠久の時間を満喫

IMG_asa5058.jpg

朝日をパシャリ(*^-^*)
これも綺麗だった。

IMG_5060.jpg

丸太が最後はこんなんになってました。


今回は、皆のお陰で至れり尽くせりのグランピングだったけど、次回は本格的にソロキャンプに挑もうと思います。

ソロキャンプが流行っているの分かる気がした。

すっごく楽しかったし、焚き火を見ながら、ゆっくりするのって凄く贅沢な時間

という事で、キャンプ翌日、キャンプ道具をAmazonで大量購入

ふふふ、また嫁に怒られるな(*'▽')








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト