SSブログ

シュミレーションゴルフ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週、サンライズな金融行員との飲み会でゴルフに行く話になり・・・

当日、あいにくの雨(´・ω・`)

オーマイガ(*'▽')

でも行員のNくんがどうしても先生とゴルフがしたいというので近所のシュミレーションゴルフに行ってみた。


1年前くらいからオープンしていたがなかなか行く機会がなかったので私も初めて。


ワクワクしながらシュミレーションゴルフに行ってみると・・・

Nくん手ぶらで登場。

私:Nくん、ゴルフクラブは?

Nくん:ゴルフクラブ持ってません。

そう(´・ω・`)

ゴルフクラブ持ってないのにゴルフに誘ったのね(´・ω・`)

これは、もしかして初心者じゃなくて超初心者か

私の嫌な予感が的中(*^-^*)


取りあえず、インストラクターにこんな感じで指導してもらう。



IMG_4956.jpg


インストラクターの服が派手だな・・・と思う私(笑)


IMG_4957.jpg


熱血指導中のインストラクター


IMG_4958.jpg


続、熱血指導中


IMG_4959.jpg


お陰でだいぶ様になってきました。


IMG_4960.jpg


いざ実践


IMG_4961.jpg


なんか野球っぽいな・・・(´・ω・`)


IMG_4966.JPG


予想通り打球は右に・・・ファールならぬOBというところか(笑)


しかし、Nくんはクラブを持ってない、ゴルフも行ったことがないのないないづくしで、よく私をゴルフに誘ってくれたな( `ー´)ノ

晴れていたらエライ目に会うところだった(´・ω・`)


私はというと一人黙々練習に打ち込めた。

なんせ一球、一球、自分の映像がでてスイング確認できるし、クラブの角度から距離も正確に出るし確認し放題だった。

あと、川奈ゴルフコースにエントリーしてゲーム感覚でも楽しめた。

いう事なしのシュミレーションゴルフだったな。

今度、また行こうと思うがその時は夢で逢いたがる銀行員Tさん(美女)と行こうと思う。

昨日、お誘いしたらOKをもらったからね ( ´艸`)

非常に楽しみだ(^^♪



今日は、D作社長のゴルフクラブを買いに一緒にゴルフ5に行く予定。

とうとうゴルフを始めることになったらしい(*'▽')

噂が広まったら、色んな重鎮様からのお誘いが多々ありますよ(*'ω'*)

お気の毒様(笑)


一度もゴルフ場に行ったことがないというのでゴルフ場デビューの前にシュミレーションゴルフに一緒にD作社長と行こうと思う。


メチャクチャ楽しいだろうな(*^-^*)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト