SSブログ

運動会 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週日曜日、中学校(長女)の運動会がありました。

運動会のプログラムを見ると・・・

リレー、徒競走、800m、400m、特選リレー等など、とにかく駆けっこばっかり(*'▽')

コロナ禍の中なので団技、ダンスなどは削除されていた。

仕方ないですね。

長女の出番も少ないかと思いきや・・・

学年リレー、特選100m、学級対抗リレー、全校リレー、あとなんだっけな全部で6個くらいの出番があった。

撮影エリアでの場所取りもスムーズにいけたので激写の嵐だった。

それにしても長女の出番が多くて楽しかった。

長女の足が速いというよりか私の家系は足が速い人ばかり。

遺伝ですね。

私の母なんか当時の県連中学校陸上の100mのタイトルホルダーだったらしい。

本人が言うから間違いないと思うけど・・・

私の家系で1人を除いて兄弟全員全校リレーの代表だった。

ふふふ、1人を除いてね(*^-^*)

そいつは逃げ足だけは速かったが全校リレーに選ばれなかった。

その話をすると当時は本気を出していなかっただけと言っちゃうけどね(笑)

悪く言う訳ではないけど学年リレーどまりだった事を言うと、ちょっとヒネクレちゃうけど・・・

そのヒネクレ者は・・・




そいつは・・・




本気を出してなかったと言ってヒネクレちゃうそいつは・・・








私だ(´・ω・`)



なんか文句ある?


でも学年リレーには選ばれたからね。

この季節になると一人を除いて皆全校リレーの代表という私の嫌な思い出が蘇ってくる。

でも全然気にしてないよ。

だってもう昭和52年から昭和57年の話だし・・・

40年前近くの話を未だに引っ張てなんかないもん(´・ω・`)



次女なんか去年に続いて全校リレーの代表になってくれたし・・・

私の黒歴史なんか別に気にしてないもん( ゚Д゚)

というか黒歴史でもないからね。


全く、この時期になると弟がこの話をするから嫌なんだよね。


そうか未だに引っ張っているのは弟だったのか( `ー´)ノ



よし今日は弟に八つ当たりをしようと思う(笑)






唯一私が勝てなかったやつだから( ゚Д゚)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト